動画撮影がありました!!

本日6月10日は水曜日📅
ゆめやは定休日ですが、朝から動画撮影🎥のためバタバタ💦💦
ゆめやも加入しているジェルコ(一般社団法人日本住宅リフォーム産業協会)という団体で使用する動画撮影でした。
ゆめやの社長でもあるうちの『親分😊』は、ジェルコの代表理事会長でもあります。
というわけで、まるで記者会見のようなジェルコ幕と共に撮影がスタート!!
『カメラの前は緊張するわぁ~』と汗を拭きつつも、流ちょうな語り口で撮影は終始和やかに進行~。(さすが!👏)
最後に撮影した動画をチェックして、お昼過ぎには撤収!!
たくさんの照明のもと、熱かったことと思います。
でも、そばにいる私のほうが汗だくで笑ってしまいました(笑)。

さて、ジェルコ…ってご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
ご存知の方は『リフォーム通』かもしれませんね。
わたしもこのお仕事をするまでは、その存在を知りませんでした。
というわけで、せっかくですのでジェルコについて少しだけ・・・。

【ジェルコとは】(※ジェルコHPより抜粋文引用あり)
国内最大「リフォーム関連企業」の全国組織です。
ジェルコが大切にしているものは「お客様の笑顔」←これ、いいですね👍
日本全国で、地域に根差したリフォームを展開している団体です。
さまざまな業種、選ばれた会員で構成されており、多彩なニーズにも素早く対応してくれる「全国優良リフォーム会社」は、なんと370社!!
きっと、リフォームにお困りのこと、ご相談したいことがあったときには、皆さまの力強いパートナーになれると思いますよ😊

あ、もちろん、ゆめやも「ジェルコ会員」ですから、いつでもお気軽にご相談下さいね!

それにしても、プロの動画撮影カメラマンの方はすごいですねぇ~。
頭の中に撮影構図や、そのあとの編集のことまでバッチリ入っているんですからねぇ~。
今日はHPやSNS等をしているわたしにとっても色々な意味での学びの時間となりました😊
さぁ~ おなか空いてきたので遅めのお昼ご飯にします!🍴🍛(笑)

カメラマンの井上様、社長、お疲れ様でした!!

 

ゆめやについて

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

リフォームについて詳しくはこちら