ゆめやの佐藤、お客様から二重丸を頂きました◎

じめじめした梅雨空も、この営業スマイル!いえいえ、さわやかな笑顔なら吹っ飛んでしまいそうです(笑)
いつも、ホームページやSNSなどでご紹介させて頂いている、お引渡しの終わったお客様からのアンケート!
今日は、こんな嬉しい【お客様の声】を頂戴いたしましたのでご紹介をさせて頂きます。

【お客様の声】
担当の佐藤さん、とても気さくで相談しやすかったです。塗装、電気関係の方も対応がとてもよく満足しています。

そして、弊社に依頼する決め手のアンケート部分では『人柄』のところに、嬉しい二重丸が!!
K様!嬉しすぎるお言葉を頂戴し、佐藤もとっても喜んでおります!
そして、佐藤の満面の笑み🎶 いい笑顔ぉ~😊

佐藤は、いつも社内にいると、とってもよく分かります。
『ガハハハハハ~~~』という笑い声、そして、コツ、コツ、コツ・・・という靴音👞👞
『あ、佐藤さんいるんだな』って分かります(笑)
いつも笑顔で、時には真剣な表情で仕事に取り組む姿勢、お客様にご指示を頂いている証拠だなと思います。

ゆめやには、佐藤をはじめ、相談しやすいと思っていただけるスタッフが多数在籍しております。
お客様が工事の仕上がりにご満足いただけ、笑顔になっていただけるリフォームこそ、ゆめやの求めているものです。

それにしても・・・佐藤さんっ、本当にいい笑顔🎶(笑)

 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

ゆめやについて

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

リフォームについて詳しくはこちら