タイルあそびで洗練されたプラス空間を✨

いつものパウダールームも、ちょっとした遊び心を持ってタイルをチョイスした結果、とってもお洒落で洗練された空間になった神戸市のY様邸。

このとってもお洒落なタイルは、『平田タイル』さんのティンタの[keniya]というシリーズ。
今回は白を基調としたタイルを使用しましたが、同シリーズで黒を基調にしたものもあります(どちらも素敵!)😊
カタログの説明分には『陰影をつけず、線のみでサバンナの動物たちを表現。モノトーンなのでカジュアルすぎず、リビングやカフェ空間にも合います』と記載されています。
ちょっとしたアクセントに、タイル遊びをされる方も多いと思いますが、こんなタイルを使っているお宅に訪問したら「お洒落度高いなぁ~」とわたしなら思ってしまいます😊
ちなみに…『平田タイル』さんのkeniyaシリーズ。他にも面白いタイルがたくさんありましたよ~。
↓是非、興味のある方は覗いてみてはいかがでしょう?
https://www.catalabo.org/iportal/cv.do?c=51165360000&pg=7&v=CATALABO&d=link

あ~ 個人的に自宅のキッチンにタイルを貼りたい岡田です。
リフォームするときは、タイル遊びをしてみようと思います!
もちろん、リフォームをどこでするのかと聞かれたら『ゆめや』と即答しますよ!(笑)
『いつするの?』と言われたら『今でしょ~』(古い!?)
 

ゆめやについて

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

リフォームについて詳しくはこちら