らいぶらりぃーすうぃーつ&ライブラリーホーム ご参加ありがとうございました😊

今日は第3土曜日でしたので、ゆめやでは『らいぶらりぃーすうぃーつ』と『ライブラリーホーム』が開催されました。
毎年11月は上坂先生恒例の『整理収納セミナー』ですが、今回は少し観点を変えて『素敵に想い出を残しながらの整理収納セミナー』となりました😊
ひとことで、お片付けをして・・・と思っても、どこから手を付けて、どうやって断捨離していいかわからなくなりますよね。
そんな時に、上手に思い出も残しながら、整理してきちんと収納していきましょう🎶という目からうろこ的なセミナーの内容でした😊
セミナーでは、ご参加いただいた方からたくさんの質問があり、上坂先生からの言葉に、皆さま大きくうなずく!という場面がたくさん見られました。
ついつい、子ども関連のものとか残してしまいがちになっている私なので、個人的にセミナー参加してアドバイスを頂きたかったです(笑)

さて、らいぶらりぃーすうぃーつが終わったら、そのあとはライブラリーホームです🏠
今回は、営業プランナーの佐藤が『キッチンと周辺の造作家具』を見どころとして、実際に佐藤が担当させて頂いたM様邸の施工事例アルバムを使いながら、お洒落に大容量の収納に成功した事例をお伝えさせて頂きました。
このライブラリーホームは、ゆめやのリフォームプランナーやインテリアコーディネータと直接お話をさせて頂きながら、とってもお気軽にご質問等もしていただけるんですよ🎶
リフォームはまだまだ先だけど、インテリアのアイデアは気になるなぁ~という方もどうぞお気軽にご参加ください😊

どちらのセミナーも、毎月第3土曜日の開催となっております。
是非、お気軽にご参加くださいませm(__)m
*セミナーの内容、ご予約内容等はSNS(ゆめやHP・facebook・Instagram)でご案内させていただきます。どうぞご確認くださいませ。
 

ゆめやについて

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

リフォームについて詳しくはこちら