7月度 らいぶらりぃー・すうぃーつご参加いただきありがとうございました✨

こんにちは、ゆめやスタッフです!

毎月恒例の『らいぶらりぃーすうぃーつ』が17日に開催されました✨
コロナの影響を受け、5・6月は残念ながら中止になってしまったので、今回はどうなることかと心配していましたが、無事開催することができました。

今回は、小久保牧子先生(maki先生)をお招きし、「ガジュマルの鉢植え作り」をレクチャーしていただきました。
なんと、今回のイベントのために、ガジュマルと相性の良い土をブレンドして持ってきて下さったとのこと。土にも様々な種類があるんですね!
普段お花屋さんに売られている観葉植物しか見たことがなかったので、スタッフも勉強になりました

最後に、完成した鉢植えを並べて写真撮影📷
個性あふれるかわいい鉢植えにみなさん大満足のご様子(^^)

ありがたいことにゆめやショールーム用にもガジュマルを1ついただきました。
ころんと小さな鉢植えでも、置いていると雰囲気も気分もなんだか明るくなりますね✨

来月は「お家で効率UP! 作り置きと保存容器の勉強会」を開催します!
ゆめやイベントでお馴染みのmegumi先生をお招きし、先生おすすめの作り置きレシピや保存容器の活用術を座学形式でお話いただきます。最後に、お家のオーブンで簡単に手作りできるグラノーラの実演調理も開催予定です
ゆめやショールームには実物のシステムキッチンも展示されているので、ぜひご覧になってくださいね!

*すでに多数の方からお申込みをいただいており、残り数枠となっておりますので、ご参加希望の方はお早めにお申込みください。
*セミナーの内容、ご予約内容等はSNS(ゆめやHP・facebook・Instagram)でご案内させていただきます。
 

ゆめやについて

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

リフォームについて詳しくはこちら