「わたし」を愉しむトイレ ゆめやにお嫁入(*^-^*)

先日、たまごみたいなTOTOさんのトイレをご紹介しましたが、今回は、和モダンな雰囲気たっぷりの、LIXILさんのトイレをご紹介いたします(#^^#)

こちらは、LIXILさんのトイレの中ではグレードの高い『サティスGタイプ』

キャッチフレーズは

『私』を愉しむトイレへ。

インパクトのあるキャッチフレーズ!!と、喰いついてしまったわたし。笑
トイレで何を愉しむのか? ちょっと昔までは、トイレは単にトイレ(よくわからない言い方ですみません)でしたが、今の時代は、トイレという空間も便器のカラーや内装材等で、トイレであってトイレでないようなお洒落な空間が誕生!

ゆめやのトイレ施工実例を見ていても、トイレという閉鎖的な空間を、思いっきり自分らしく、わたしらしく、愉しんでいる人が多くいらっしゃるように思います。
そして、このシリーズの便座蓋には『INAX』のロゴが♪
今は『LIXIL』としてもお馴染みがですが、少し前までは『INAX』でしたね。
CMで『いいな INAX』というフレーズが定着していたと記憶しています。(年齢バレますが。笑)

脱臭機能、除菌機能がパワーアップし、カタログには、なんと!!

『トイレはリビングように身近な存在になります。』と✨✨

カタログを読んでいると、引き付けられる文言が多く、興味の度合いがパワーアップ♪

わたしがここで多くを語るより、実際にご覧頂いたほうがわかりやすいと思います。
ゆめや六甲アイランドショールームに展示しておりますので、是非、ご自身の目でご覧になってみてくださいね!

*カラーバリエーションも豊富なサティス
上の画像は陶器で出来たミニチュアサンプル🚽
時々、ショールームに来られたお客様が遊んでいる姿を見ることも。笑

ゆめや展示タイプ
《LIXILサティス Gタイプ》
 リトイレ GR5グレード
 カラー;ノーブルトープ(フランスの伝統的な色合い)





 

ゆめやについて

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

リフォームについて詳しくはこちら