2020年5月

🌸快適リフォーム応援キャンペーン🌸春 ご来場ありがとうございました。

あっという間に5月も最終日。
4月29日から始まった「快適リフォーム応援キャンペーン」も無事に終了いたしました。
今回は、期間中にショールームにご来館頂き、見積もりのご依頼をしてくださった方には、素敵なプレゼントをご用意させていただきました。
たっぷりのプレゼントを準備していたつもりが、途中、何度か追加するほどの大盛況😊
うれしい悲鳴というのは、まさにこのことをいうのでしょうか(゚д゚)!
ワイン、オリーブオイル、高級プレミアム今治タオル…✨
皆さまが、お好きだったのはどれでしょうか?😊

本当にたくさんのお客さまにご来館頂きましたこと、ゆめやスタッフ一同、心より御礼申し上げます。
さぁ~っ、ここからがゆめやのプランニング力の魅せどころです!!
お客さまの想いにおこたえできるよう、頑張らせていただきます!!

そして、きっと「え?そんなキャンペーンやっていたの?」と思われた方もいらっしゃるかもしれません。
どうぞご安心ください!!
また楽しいイベント(キャンペーン)を企画いたします!
その時には、是非ショールームへお越しくださいませね。
(もちろん、いつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ😊)                     

お客さまから『感謝』というあったかいおハガキを頂戴いたしました😊

緊急事態宣言が解除され、少しずつ、色々なことが以前の賑わいを取り戻しつつあります😊
そんな中、お客様より素敵なお葉書を頂戴しましたので、ご紹介させて頂こうと思います。

ある日のこと…
ゆめやスタッフSさんが「こんな素敵なハガキをお客様から頂いたんだけど~😊めっちゃ嬉しかったんっすよね~😊😊😊」と見せてくれました。
目に飛び込んできたのは、「感謝」というハート💖がたくさん使われたあったかい文字。
笑顔いっぱい描かれていました😊
このなんとも言えなく愛くるしい満面の笑みが描かれたおハガキ。
とっても素敵なお施主様のお人柄がつたわってきます✨
そして、現場では職人さん含めスタッフ一同、 頂いたハガキを見て、みんなあったかい気持ちになり、笑顔あふれる現場になったそうです。

素敵なおハガキを下さったМ様、本当にありがとうございました。
O様邸のリフォームも無事に完成、御引渡しも完了致しました。
毎日、素敵なおうち時間を楽しまれていると嬉しいなと思います😊




6月セミナーのけいこ先生ご来館😊

みなさま、お待たせいたしました!!
本日より通常営業再開となりました!

そんな初日の今日、6月のらいぶらりぃーすうぃーつ講座の講師をしていただく「けいこ先生」が打ち合わせのために来館されました。
すでにセミナー内容などの打合わせは終わっていたものの、諸般の事情を鑑みて、セミナー当日の流れ、動き、準備などの再確認のための打合わせでした。
とっても華奢で優しい雰囲気あふれるけいこ先生です✨
楽しい内容を準備しておりますので、みなさま楽しみにしていて下さいね🎶

✨✨✨けいこ先生のプロフィール✨✨✨

お茶とお菓子のテーブルコーディネーター
神戸・芦屋より、日常やおもてなしに使える『心を美しくするシンプルなお茶時間』を発信!されています。

けいこ先生のステキな情報がいっぱい発信されているインスタグラムやHPブログを是非ご覧になってみてくださいね😊

Instagram ID  sweetykeko
HPブログ stylecrossover.exblog.jp/

【ゆめや 営業時間のご案内】

こんにちは😊
緊急事態宣言が解除され、日増しに元気になってきている日本!!
ゆめやも先頭をきって、元気いっぱい頑張っていきます!!

本日まで営業時間を短縮しておりましたが、明日5月25日(月曜日)より通常営業に戻ります。

★★★株式会社ゆめや 六甲アイランド店 ショールーム★★★

【日時】5月25日(月曜日)より
【営業時間】10:00~18:30
【定休日】毎週水曜日

なお、引き続きウイルス感染拡大防止にはつとめさせていただいております。
ご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問合せ頂けますと幸いです。

★リフォーム図書館も開館しております。
ちょっとしたリフォームのアイデアが欲しい時にも役立つ情報満載!!
お気軽にご利用くださいませ。

撮影風景から・・・📷

みなさま、こんにちは😊
兵庫県もやっと緊急事態宣言の解除となりましたね!
とはいえ、やはり急に今まで通りの生活を・・・というのも、みなさま不安でいらっしゃるのではないかと思います。

さて、今日はゆめや六甲アイランド店でちょっとした撮影をしていました。
その撮影風景をちょっとだけご紹介させていただきますね😊
ズバリ、何の撮影をしていたかと言いますと!!
今回のコロナでも話題に上がっていた【オンライン】を使ったお仕事をするために、HPで使用する画像撮影でした📷
・・・といっても、どんな風なのかはイマイチ想像がつかないですよね?💦
簡単に言うと、ショールームでの打ち合わせが難しかったり、家に居ながら相談をしてみたい等、ゆめやスタッフとオンラインを通じて、御打合わせやご相談をさせて頂くシステムです📝
今回のコロナ自粛中でも、お問合せが多かったのは『こんな時だからショールームは開いてないですよね?』とか『ご相談したいんだけど、家から出たくないし。でも、在宅はしているから相談はしてみたいんです』という内容でした。

そこで!!
ゆめやも時代の流れに乗り?【オンライン相談】が出来るようにしよう!!ということになりました👏👏👏

というわけで、まずはHPに掲載用の写真撮影からスタート📷
設定としては、パソコンの向こうには、御相談を頂いているお客様とオンラインで繋がっていて、色々なご相談をお聞きし、ご提案をさせて頂いている状況です📚📝

撮影はスムーズに流れ、昨今?よくあるオンライン会議などをしているときに、上半身はスーツをビシッと着こなしているけど、下はパンツ一丁だった(笑)などということはなく、営業のK田はいつもの爽やかさ全開での撮影でした(笑)🎶

また、オンライン相談がHP上で始動するときには、こちらでもご紹介をさせて頂きますので、今しばらくお待ちくださいませm(__)m

6月らいぶらりぃーすうぃーつのお知らせ

こんにちは!
気付けば5月も半ば…。 早いですねぇ~(;^ω^)
コロナウイルスの影響を受けてお休みしておりました、大好評の【らいぶらりぃーすうぃーつ講座】を6月より再開する見込みとなりました。

日時:6月20日(土)13:30~15:00
場所:株式会社ゆめや 六甲アイランドショールーム
内容:『初夏のスイーツスタイリング』
    お好きなお皿やグラスを選んで、いつものティータイムをお洒落にして
    みませんか😊
*画像はイメージです

予約開始日:電話 5月17日(日)10:30~
      来館 5月18日(月)10:00~

ただし、このような状況下ですので最終決定は、開催日の1週間前6月13日とさせて頂きます。ご予約いただいた方には、6月13日に開催の可否のご連絡をさせて頂きますので、ご了承いただけます方のみ、ご予約をお願い致します。

早く、皆さまの笑顔にお会いできますように✨✨✨

ゆめやでも【アマビエ】を・・・。

5月のがまんウィークという名のゴールデンウィークが終わりましたが、皆さまお元気でしょうか?

今回のコロナウイルスのニュースでも、たびたび登場する【アマビエ】
言葉を耳にされたことがある方もいらっしゃるのではと思いますが、ご存知でしょうか?
過去にさかのぼること約200年ほど前…
やはり、今と同じような疫病に悩んでいた時代があったそうです。
そんな時、海から突如として姿を現したのがこの【アマビエ】です。
一説には【アマビコ】とも呼ばれているそうですが、『アマビエの姿を写して人々に見せよ…』や、『アマビエの姿を見るものは無病長寿、早々に全国にこのことを広めよ』との言い伝えがあるそうです。
詳しいことは分かりませんが、一日も早くこの状況が終息することを願って、ゆめやでも【アマビエ】を書き写してみました。
ちょっとお洒落なフレームに入れると、妖怪?とか言われている【アマビエ】がとっても可愛らしく、そして愛らしく見えてくるのはわたしだけでしょうか?

一日も早く、皆さまが元の生活にもどられますように・・・✨

*アマビエ写し絵…ゆめやM長😊

コロナウイルス対策および営業時間変更のご連絡📝

ゆめやより〈新型肺炎コロナウイルス対策およびショールーム営業時間変更〉についてのご連絡です。

【営業時間について】
5月7日~5月31日までは、ショールームの営業時間を変更させていただきます。
時間:10:00~17:00
*定休日は水曜日となります。

【新型肺炎コロナウイルス対策について】
ゆめやでは、コロナウイルス対策として、日々のショールーム内の消毒清掃を基本とし、出勤スタッフにおいては、出社時に非接触体温計にて検温し、検温リストに記入を義務付けております。
ショールーム内には各所にアルコール消毒スプレー、および消毒ジェルを配置し、いつでも清潔を保てるようにしております。
また、お客様とのお打合せテーブルには、飛散防止パーテーションを設置いたしました。
ショールームご来館のご予定がわかった時点で、事前にご連絡を頂けますとスムーズなご案内も出来るかと思います。
お気軽にお問合せくださいませ。
なお、勝手ながらスタッフはマスク着用での御対応をさせて頂いております。
御来館頂けます折には、申し訳ございませんが、お客様におかれましてもマスク着用のご協力をお願い申し上げます。
マスクがお手元にない場合には、どうぞお気軽にお申しつけくださいませ。
弊社にてご用意させていただきます。

暗いニュースばかりが流れておりますが、こんな時だからこそ、皆さまが笑顔になれることはないかなと考えております。
どんな小さなことでも結構です。
皆さまにより添える【ゆめや】でありたいと思っております。
ショールームにも、お気軽にお立ち寄りくださいませ😊

追伸…
飛散防止パーテーションを設置してみました
何気に社長がカメラ目線です(笑)

cocoti vol.33 完成しました!!

 皆さま、こんにちは!!
お変わりなくお過ごしでしょうか?😊
さて、今日の久しぶりのブログでは、ゆめやの季刊誌ここちの新刊が発刊されましたので、ご案内させていただきたいと思います!
この季刊誌【ここち】の発刊を楽しみにされていらっしゃる方も多く、とても、とてもうれしく思っております🎶
【ここち】には、暮らしに役立つ情報をはじめ、スタッフだよりなど、情報が満載です!!
今号では、工務寺本が〈大塚美術館〉への訪問記を記載させて頂いております。
そして、トップページには、簡単なようで難しい〈カラーコーディネート〉について特集を組んでおります。
もちろん、毎回ご好評の施工事例〈HOME SWEET HOME〉もございます。

【ここち】は、六甲アイランドショールーム入り口、六甲ライナー〈アイランドセンター駅構内〉にも置いております。
是非、お気軽にお持ち帰りくださいませね📚

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

ゆめやについて

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

リフォームについて詳しくはこちら