【開催中止】8月度らいぶらりぃー・すうぃーつ中止のお知らせ(終了しました)

開催日時
2021年8月21日(土)13:30~15:00
(会場:株式会社ゆめや 六甲アイランド店) 詳しくはこちら >

<新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、ご参加の方々の健康・安全面を考慮し、イベントを中止することと致しました。ご迷惑をお掛けしますが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。>
※なお、お申込みをされていた方にはお電話にて別途ご案内いたします。

■ 受付について ■

・電話受付は月17日(日)10:30~
 来館受付は翌日18日(月)10:00~とさせていただきます。
・未成年のお子様(小学生以上)同伴でのご参加をご希望の方は事前にご相談ください。
・お申し込み後のキャンセルについては講座1週間前までにお知らせください。

 以降のキャンセルは受付できません。

  • 会場
    株式会社ゆめや 六甲アイランド店
    会場住所
    神戸市東灘区向洋町中6-9 神戸ファッションマート1F
    開催日時
    2021年8月21日(土)13:30~15:00
    参加費
    1,000円(座学のみ・一部実演調理あり)
    定員
    10名(先着順受付)
    一言
    コロナ渦で外食の機会も減り、自宅でお料理を作ることが増えた方もいるはず。今回は、ゆめやイベントでお馴染みの福西恵先生(megumi先生)をお招きし、効率よく・美味しく・簡単にできる作り置きメニューをご紹介します! また改めて見直したい、保存容器の種類や活用方法を伝授!最後に自宅でオーブンを使って簡単にできる グラノーラの作り方もお伝えします。
    備考
    ★ご予約は、おひとり様につきご自身のお席のみとなります。一度に複数人のご予約は受付できませんのでご了承くださいませ。
 

ゆめやについて

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

リフォームについて詳しくはこちら