神戸市 K様邸 キッチン&マンション フルリノベーション

こだわり抜いたインテリアでお洒落で上質な空間に

施工事例データ

建築種類 RC造
施工床面積 95㎡
工事日数 45日間
家族構成 夫婦
施工箇所 一部間取変更、設備取替(キッチン、トイレ)、内装工事、照明工事、内窓取付工事等
施工内容 仮設・解体工事、造作木工事、設備工事(キッチン、トイレ)、内装工事、配線工事、内窓設置等
工事金額 627万円
担当 白勢、太田

お客様のご要望 収納スペースが不十分で、入りきらない荷物が、少し広い和室に置かれていました。長い間いつかリフォームをとご検討されており、内装も自分好みにこだわりたいとの事でした。

プラン決定のポイント工夫 和室を縮小し、その分のスペースを利用してウォークインクローゼットや押入、書斎等の空間を確保し、適材適所にしっかりと収納スペースを設けました。お手持ちのお気に入りの家具と、新調される家具と、内装材がマッチする様にお打合せを重ねました。

Before

After

施工前

施工後

担当者より

お打合せでご夫婦様のお好みやこだわりを伺いながら提案させて頂くのがとても楽しい時間でした。リフォーム中は弊社の仮住まいをご利用頂き、楽しみながら生活して頂けた事も良かったと思います。仕上がりもお気に召していただけ何よりです。どうもありがとうございます。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

 

ゆめやについて

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

リフォームについて詳しくはこちら