一番大切なこと~お客様の声より~

お客様アンケートから、こんな嬉しいお声が届きましたのでご紹介いたします😊
--------------------------------------------------------------------------------
「松本翼様(ゆめやスタッフ)には誠意を持って本当によくしていただきました。ありがとうございます。
職人の方々も皆さん御親切な良い方ばかりで、気持ちよく工事も終わりました。感じた事は、ゆめやさんは良い方に恵まれてお幸せですね。
一番大切なことです!!」
----------------------------------------------------------------------------------
日々、ゆめやでは、
『お客様にとって一生のうち、何度とないリフォーム工事。お客様の想いをカタチにすべく、お客様の要望に耳を傾け、心を寄り添わせて良いリフォームを~』
と、声に出しております。
そして、ゆめやスタッフ、職人においては、年に1度【マナー研修会】を開催し、作業における工事の質、マナーの向上に努めております。
今回頂いたおハガキから、日々の行動、言動がお客様に伝わったのでは~と、とても嬉しく思っております。

良い工事、良いリフォームには、良いスタッフが不可欠です。
満足度の高い工事(リフォーム)ができなければ、お客様はせっかくの想いがつまったリフォームの結果にガッカリし、二度とリフォームをしようとは思われない…もしくは、同じところには依頼をしたくないでしょう。
逆に、気持ちよくリフォーム工事が終わり、完成度も満足のいくものであれば、
また何かあったら同じところに依頼をしよう!リフォームを考えている人にも教えてあげようと思われるでしょう。
今回のおハガキで、一喜一憂するのではなく、全てのお客様に同じように思っていただけるよう、感じて頂けるよう、これからもスタッフ、職人一同、精進してまいります。

もちろん、厳しいお言葉に関しては真摯に受け止め、より一層の努力を惜しまず、みなさまに『ゆめやに頼んでよかった』と思っていただけるように頑張っていきます!!

最後に…どんな仕事でも、どんな事柄でも、人に恵まれるということは、とても
大切で素晴らしいことだと思います。
ゆめやは【人財(宝)】をこれからも大切にしていきます!!







 

ゆめやについて

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

リフォームについて詳しくはこちら