社長

🎍新年あけまして おめでとうございます🎍



🎍新年あけまして おめでとうございます🎍

2024年は辰年。

辰(龍)は
空に向かって
高らかに舞い上がり
上昇していく姿は
縁起が良いですね。

ゆめやも
辰(龍)にあやかり、
上昇していけるよう、

そして、

地面にもしっかり足をつけて
スタッフ一同
頑張ってまいります。

2024年も
何卒よろしくお願い申し上げます。

2024年 元旦
株式会社ゆめや
スタッフ一同

🎍新年あけましておめでとうございます🎍

🎍新年あけましておめでとうございます🎍

ゆめや 企画総務部の岡田です。
みなさまにおかれましては、どのような年末、年始をお過ごしでしたでしょうか?
昨年は今までに経験したこともないような新型ウイルスに翻弄され、また働き方なども新しく変化のあった一年だったように感じます。
わたしたち、ゆめやでも「オンライン相談」をスタートさせた年でもありました。
この情勢を反映してか、少しずつオンラインでの相談も目立ち始めてきたという印象もあります。
ショールームになかなか出向いての相談はしづらい…という時には、どうぞ、「ゆめやオンライン相談」をお気軽にご活用くださいませ。

さて、今年の干支『丑』は、先を急がず一歩一歩着実に物事を進めることが大切な年だと言われています(わたしも初めて知りましたが💦)
子年🐭でまいた種が芽を出し成長する時期とされています。
そして、結果につながる道をコツコツ積み上げていく時期ともいわれています。
私たちゆめやも、お客様おひとり、おひとりの想いを大切に汲み取り、そして、ひとつひとつ確実に、着実に、お客様がご満足いただける工事を進めて行ける様に日々努力を惜しまずに進んでいこうと思っております。

長くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

*画像はゆめやの親分 盛社長です😊
 いつも誰よりも元気(元気過ぎる!)な社長!! 今年もグイグイと社員を引っ張って行って頂きたいと思います!!





『どやっ😊』by.ゆめやの親分!

『どやっ😊』

まるでプロマイド写真のようなトップ写真!!
ん?どこかで見覚えが!!
🎶あれはっ、誰だっ、誰だっ、誰だっ、あれは~🎶
デビルマンの歌が聞こえてきそうですが・・・(あ、年齢がバレますね。笑)

あ、社長ぉ~!!
はい。ゆめやの親分でもある社長です(笑)
ものすごいドヤ顔!
そして、リフトに乗ってる姿がカッコいい!!(褒めておきます。でも、ホント笑😊)
ゆめやの親分は、社員の誰よりもパワフルで、いつも元気いっぱいです(これもホント😊)
竣工間近の深江事務所(工務さんの基地)でのひとコマを工務さんが送ってくれました📷
全て『安全第一』のゆめやです!!

動画撮影がありました!!

本日6月10日は水曜日📅
ゆめやは定休日ですが、朝から動画撮影🎥のためバタバタ💦💦
ゆめやも加入しているジェルコ(一般社団法人日本住宅リフォーム産業協会)という団体で使用する動画撮影でした。
ゆめやの社長でもあるうちの『親分😊』は、ジェルコの代表理事会長でもあります。
というわけで、まるで記者会見のようなジェルコ幕と共に撮影がスタート!!
『カメラの前は緊張するわぁ~』と汗を拭きつつも、流ちょうな語り口で撮影は終始和やかに進行~。(さすが!👏)
最後に撮影した動画をチェックして、お昼過ぎには撤収!!
たくさんの照明のもと、熱かったことと思います。
でも、そばにいる私のほうが汗だくで笑ってしまいました(笑)。

さて、ジェルコ…ってご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
ご存知の方は『リフォーム通』かもしれませんね。
わたしもこのお仕事をするまでは、その存在を知りませんでした。
というわけで、せっかくですのでジェルコについて少しだけ・・・。

【ジェルコとは】(※ジェルコHPより抜粋文引用あり)
国内最大「リフォーム関連企業」の全国組織です。
ジェルコが大切にしているものは「お客様の笑顔」←これ、いいですね👍
日本全国で、地域に根差したリフォームを展開している団体です。
さまざまな業種、選ばれた会員で構成されており、多彩なニーズにも素早く対応してくれる「全国優良リフォーム会社」は、なんと370社!!
きっと、リフォームにお困りのこと、ご相談したいことがあったときには、皆さまの力強いパートナーになれると思いますよ😊

あ、もちろん、ゆめやも「ジェルコ会員」ですから、いつでもお気軽にご相談下さいね!

それにしても、プロの動画撮影カメラマンの方はすごいですねぇ~。
頭の中に撮影構図や、そのあとの編集のことまでバッチリ入っているんですからねぇ~。
今日はHPやSNS等をしているわたしにとっても色々な意味での学びの時間となりました😊
さぁ~ おなか空いてきたので遅めのお昼ご飯にします!🍴🍛(笑)

カメラマンの井上様、社長、お疲れ様でした!!

令和元年おめでとうございます。

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

令和元年おめでとうございます。
平成から令和に移り変わる瞬間を感慨深く感じております。
振り返ると昭和は、戦後復興からの著しい経済成長期時代。平成は、バブル崩壊から始まり永きに渡り経済低迷期時代。
令和の時代は、「人々が美しく心を寄せ合う中で文化が生まれ育つ・希望に満ち溢れた新しい時代を切り開いていく」という祈り・願いが込められている。そして、昭和・平成で培った底力を発揮し、明るい未来を創造する時代が令和だと信じております。

          株式会社ゆめや
              代表 盛 静男

ご挨拶

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

日頃よりお世話になり、誠にありがとうございます。
現在、リフォーム会社に求められているのは、安心・安全・信頼される事です。

当たり前のことなのですが、出来ていない企業があるということです。
住宅リフォームという責任ある仕事を通じて、社会に貢献していける会社づくりに邁進していく覚悟でおります。地元の皆様へ、弊社の誓いをゆめや宣言としてご報告いたします。

代表 盛 静男



 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

ゆめやについて

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

リフォームについて詳しくはこちら