cocoti

🏠夏Cocoti完成しました🏠

  • 投稿日:

  • カテゴリー:




🌞こんにちは。
ゆめや季刊誌[Cocoti]の夏号が完成いたしました🏠
DMでお届けをさせて頂いている方へは、そろそろポストへお届けできている頃ではと思います。

年4回発行している[Cocoti]では、
ちょっとした暮らしに役立つ情報、リフォーム施工例など、
読みどころ、見どころ共にボリューム満載でお届けしています!!

Cocoti夏号では、
🏠「パントリー」って?
うまく活用してキッチンまわりをすっきりさせましょう!

🏠 Home Sweet Home ~yumeya's work
「白と青を基調にしたエーゲ海リゾートスタイル」

🏠ゆめやだより
「自分の足で登って触れて、豊かな自然を楽しむ”山登り”」

🏠暮らしが整う
「土用の丑の日」

🏠毎日の食事で手軽にセルフケア
「夏バテに効果的な食べ物3選」

🏠yumeya's new face
ゆめや家具製作所「futur」の家具職人ふたりをご紹介!

🏠らいぶらりぃーすうぃーつ講座のお知らせ
9月16日(土)interior tea party  season 1
10月21日(土)実りと彩りの秋 スワッグLesson


ゆめやショールーム(六甲アイランド)での配布もしております。
ご希望の方はお気軽にお声かけくださいませ😊

*記事の詳細は、HP内 季刊誌Cocotiからご覧くださいませ📚

ゆめやスタッフ小出の愛犬🐶リオンくんです!



うっとうしい梅雨空が抜け去り、うだるような暑い夏がやってきましたね!
みなさま、夏バテなど大丈夫でしょうか?

今日は、リフォームプランナー小出(こいで)の目に入れても痛くないという愛犬のご紹介です🐶

とぉ~っても癒される寝顔を見せてくれているのは、ポメラニアンとマルチーズの間に生まれた『リオンくん』
mix犬ですが、呼び方はネットで調べると「ポメマル」「ポメチーズ」「マルポメ」などと呼ばれているようです✨🐶✨

仕事で帰宅するご主人様を健気に待っていてくれる『リオンくん』😊
ご主人様が帰宅すると[かまってtime]が始まるそうです(笑)

リオンくんの記事は、完成したばかりの「季刊誌Cocoti Vol.42 ゆめや便り」でたくさんの可愛い画像と共に紹介させて頂いております。
是非、ご覧になってみて下さいね!!
*DMがお手元に届いている方も、そうでない方も、HPのCocoti欄からもご覧いただけます😊

最新版!ココチ夏号が完成しました!

  • 投稿日:

  • カテゴリー:




Cocoti vol.42が完成しました!

既にゆめやDMがお手元に届いている方もいらっしゃることと思います。
年に4回発刊している季刊誌Cocotiが完成しました!

🏠今回のTOP特集🏠
「格子建具の魅力」
格子建具の施工事例写真とともに魅力をご紹介

🏠気になる施工事例 Home sweet home🏠
「音楽を楽しむ ~これからの人生を豊かに過ごすために~」
沢山のギターや音楽を楽しむ機材、キャンプ用品、本、CDを収納するための造作家具の施工事例をご紹介😊

🏠ゆめや便り🏠
毎回大人気のゆめや便り💌
今回は営業プランナーの小出がモフモフでキュートな愛犬との生活を書いた「わが家の愛犬日記」を掲載しています🐶

🏠今度のらいぶらりぃーすうぃーつ講座はなぁに❔🏠
8月20日(土)
「アロマルームスプレー作り」

9月17日(土)
「秋からも楽しめるハーブ寄せ植え教室」

10月22日(土)
「フラワーバッグチャーム教室」

他にも情報満載のCocoti春号は、ゆめや六甲アイランド店でも配布しております😊
バックナンバーの季刊誌も若干ございます。
お気軽にお声掛けくださいませ!!

🌸Cocoti Vol.41 最新版完成しました🌸

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

🌸Cocoti vol.41🌸が完成しました!

既にゆめやDMがお手元に届いている方もいらっしゃることと思います。
年に4回発刊している季刊誌Cocotiが完成しました!

🏠今回のTOP特集🏠
会話もはずむ『小上がり』のある暮らし
床座の生活スペースの床を上げることにより生まれる心地よいコミュニケーション

🏠気になる施工事例 home sweet home🏠
「暮らしのスタイルに合わせたキッチン」
オーナー様が悩んで選ばれたテーマカラーの『ブルー』のクロス。
こんなおうちに住んでみたい!が実現したリフォーム事例😊

🏠ゆめや便り🏠
毎回大人気のゆめや便り💌
今回はインテリアコーディネーター「村上👧」が、沖縄の美味しい情報を皆さまにご紹介しちゃいます!

🏠今度のらいぶらりぃーすうぃーつ講座はなぁに❔🏠
4月16日(土)
「もう迷わない!誰でも出来る、上手な整理術マスター」

5月21日(土)
「住まいの運気UP!UP! インテリア風水セミナー」

✨どちらの講座も嬉しいプレゼント🎁付です✨

他にも情報満載のCocoti春号は、ゆめや六甲アイランド店でも配布しております😊
バックナンバーの季刊誌も若干ございます。
お気軽にお声掛けくださいませ!!

Cocoti 秋号が完成しました!

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

ゆめやの季刊誌 Cocotiの秋号が完成しました🍂
"Cocoti"とは年に4回発行しているゆめやの季刊誌です。

今回表紙を飾るのは…ゆめや自慢の「造作洗面化粧台」です!
既製品も魅力的だけど、好きなボウルや水栓、タイルを選んで自分のこだわりを詰め込めるのは造作ならではですよね✨
お気に入りの洗面台で素敵な1日を始めませんか?

中面にも素敵なリフォーム事例を掲載しています。
Cocotiはショールームでお渡し可能ですので、ぜひ手に取ってご覧ください!

🏠cocoti vol.37 完成しました🏠

🏠cocoti vol.37🏠 新刊のお知らせ
昨日は春チラシのお知らせをいたしましたが、今日は春cocotiのご紹介です😊
cocotiファンの方も多いと思いますが、毎号、内容に趣向を凝らして発行させていただいております👍
毎回人気の「Home sweet Home」では、お洒落な黒板クロスを使った事例をご紹介🎶 
まさにおうち時間が楽しくなってしまいそうです!!
そして、巻頭を飾るのは「パントリーを暮らしに取り入れよう」ということで、最近需要が高まっているパントリーにスポットをあててご紹介しています。
好評の「ゆめやだより」や「らいぶらりぃーすうぃーつ」のお知らせもお見逃しなく!!
是非、ご覧になったご感想など、どしどしお聞かせくださいね🌸🏠🌸

新春cocotiアップしました!

とうとう兵庫県にも緊急事態宣言が出てしまいましたね💦
みなさま お変わりございませんか?
ゆめやスタッフは、今日もみんな元気もりもりです😊😊😊

さて、お正月気分もすっかり抜けてきた頃かと思いますが、ゆめやの季刊誌cocoti新春号をご紹介いたします📚
新春号は、ゆめやスタッフからのご挨拶に始まり、人気のHome Sweet Homeの施工事例、そして新春キャンペーンのご案内等々、今回も内容盛りだくさん🎶となっております!
すでにDMでお手元にお届け出来ている方も多くいらっしゃることと思いますが、是非ご覧くださいませ😊
『ゆめやの愉快な仲間たち』←スタッフの新年のご挨拶は個性あふれるコメントでお届けいたしますっ🎵(笑)

🌟くわしくは ゆめやHPのcocotiからご覧くださいませ🌟

 

「見せる収納は魅せる収納へ!!」

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

年末も少しずつ近づいてきましたが、みなさま、お部屋のお片付けは進んでいますでしょうか?
今日は、収納にとことんまでこだわり、趣味のお品がまるでギャラリーのように整然と飾られたお住まいを少しご紹介いたします🏠
(先日、宙に浮いているトイレをご紹介させていただいたお宅です🚽)
ご主人様の趣味はミニカーのコレクション🚙
オーダー家具の壁面収納だけでも圧巻ですが、畳コーナーを小上がりにすることで、下部収納も確保!!
担当のプランナーとインテリアコーディネーターは、オーナー様の住まい方をしっかり、たっぷり、ヒヤリングさせていただき、ご要望にも細やかに御対応させていただいた結果、オーナー様には大変ご満足を頂けました😊😊😊

こちらのお宅では、工夫を凝らした収納や間取り変更も随所に盛り込まれています。
詳しくは、是非ゆめやのホームページの施工事例でゆっくりとご覧くださいませ😊(本日アップしております)

🏠ゆめやHP🏠
https://www.yumeya.com
それにしても、ご主人様のミニカーコレクションは圧巻です🚙🚙🚙
好きなものに囲まれる暮らし方~ 本当に素敵だなと思います!!
*画像【これぞ男のGallery】
 2020.10発刊 ゆめや季刊誌cocoti
 Home Sweet Homeより

cocoti秋号が完成しました📚

秋らしい雨がよく降り続いた六甲アイランド・・・☔
気付けば、ゆめやの秋のイベント『秋のリフォーム大相談会』まで、あと1週間です! みなさま、是非ご予定下さいね!!

さて、季刊誌cocotiの秋号が完成しております!
お手元に届いている方もいらっしゃるかと思います😊

今号のトップ記事は『あなたにぴったりのシンクを見つけてください』ということで、【シンク】といってもそれぞれの素材の特性があり、好みはわかれてくると思います。
そして、毎回好評のゆめやだよりは、インテリアコーディネーターの梶本が愛犬のお話を書かせて頂いております🐶
そして、皆さまが気になる『Home Sweet Home』!!
読みごたえのある内容となっております!
まずは、ゆめやホームページの季刊誌cocotiからご覧くださいませ(拡大して記事をご覧いただけます)

ゆめやだより 2020夏ここちより~

[コロナ太り]なんてキーワードがトレンド入りする今日この頃…(;^ω^)💦
ゆめやには、日頃から食生活に気を使っているスタッフがたくさんいます。
そんな中、営業プランナーの【稲垣】がとってもおなかまわりも、顔回りもスッキリ、そしてホッソリと変身を遂げました!!
で、何をやっても痩せないワタシはその秘訣を聞き出すことに成功しました!
っていうのはオーバーですね(^^;)
ゆめやの季刊誌『ここち夏号』の中で、食事の見直し!というタイトルで、営業プランナーの稲垣が記事を書いてくれました🍴
日々の生活の中で、ついつい、美味しい物には目がないのは誰もが同じ!(と思いたい…。笑)ただ、時々でもいいので、こうしてヘルシーメニューを取り入れるのは健康にもいいかもしれませんね。
もうすぐ、待ちに待った梅雨明けです!
一気に気温も上昇して、体も疲れやすくなると思います。
みなさま、夏バテには注意して、楽しい夏を過ごしましょう~(^o^)丿
 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

ゆめやについて

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

リフォームについて詳しくはこちら