🎍新年あけましておめでとうございます🎍

🎍新年あけましておめでとうございます🎍

ゆめや 企画総務部の岡田です。
みなさまにおかれましては、どのような年末、年始をお過ごしでしたでしょうか?
昨年は今までに経験したこともないような新型ウイルスに翻弄され、また働き方なども新しく変化のあった一年だったように感じます。
わたしたち、ゆめやでも「オンライン相談」をスタートさせた年でもありました。
この情勢を反映してか、少しずつオンラインでの相談も目立ち始めてきたという印象もあります。
ショールームになかなか出向いての相談はしづらい…という時には、どうぞ、「ゆめやオンライン相談」をお気軽にご活用くださいませ。

さて、今年の干支『丑』は、先を急がず一歩一歩着実に物事を進めることが大切な年だと言われています(わたしも初めて知りましたが💦)
子年🐭でまいた種が芽を出し成長する時期とされています。
そして、結果につながる道をコツコツ積み上げていく時期ともいわれています。
私たちゆめやも、お客様おひとり、おひとりの想いを大切に汲み取り、そして、ひとつひとつ確実に、着実に、お客様がご満足いただける工事を進めて行ける様に日々努力を惜しまずに進んでいこうと思っております。

長くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

*画像はゆめやの親分 盛社長です😊
 いつも誰よりも元気(元気過ぎる!)な社長!! 今年もグイグイと社員を引っ張って行って頂きたいと思います!!





 

ゆめやについて

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

リフォームについて詳しくはこちら