🐶🐈ペットにやさしい床材ってご存知ですか?🐶🐈

『快適な床材でたまらんワンッ🐶』
と言っているかのような満面の笑みを浮かべるワンちゃん🐶
おうち時間が増えた今、ペットたちと過ごす方がとても増えているそうです。
今日は、ワンちゃんにやさしい床材をご紹介いたします😊

その名も【ワンラブオトユカ45Ⅳ】
メーカーさんの説明欄には、
『小型犬の歩きやすさと歩行時の沈み込み感に配慮したマンション用防音床材です。猫の吐き戻しにも配慮し、汚れにも強さを発揮』と紹介されています。

室内で走り回るワンちゃん、ネコちゃんたちにとっては、ツルツルと滑りやすい床は股関節や安全の面を考えても…不安ですよね💦

こちらの床材は、防音床材としても機能し、床暖房、ホットカーペットにも対応!!
すり傷が目立ちやすく、つきにくい!!
そして汚れもとれやすく、なんといってもすべりに配慮されています。

おうち時間が増えている今、ペットたちの床材についても考えてみませんか?

ゆめやでは、家族の一員としてのワンちゃん、ネコちゃんたちとの快適生活をリフォームされた実例も多々ございます。
ペットたちとの「快適おうち時間」を考えられたとき、どうぞお気軽にご相談くださいね🐶🐈💖
かわいいペットたちのお写真も拝見させてもらえると嬉しいです🎶😊🎶

🌟画像商品🌟
DAIKEN
マンション用直張防音床材/特殊加工化粧シート床材
ワンラブオトユカ45Ⅳ(147幅タイプ)
(特徴)ペットのひっかき傷やよだれ、おしっこ、吐き戻しにも配慮し、お手入れ簡単です!!
 

ゆめやについて

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

リフォームについて詳しくはこちら