今日は社長面談日です!

今日は月に一度の社長との面談日です。
毎月、お給料日にひとりひとり、社長からお給料日袋を受取り、そして面談をしていただきます。
仕事の悩み、提案、いろんな相談事、叱咤激励・・・ひとりひとり、仕事の内容も置かれている状況も当然違ってきますが、その内容をきちんと理解してくれ、話を聞いて下さいます。時には、社長からの叱咤激励もあります。
こういった習慣の会社は随分と減ってきたようにも思いますが、ゆめやでは、あったかい習慣が今日も大切にされています。
ちなみに、全スタッフひとりひとりに向き合っての面談ですので、毎回3時間ほど社長はノンストップで喋りっぱなしです!(喉カラカラだと思います💦)
色んなスタッフの話をたくさん聞いて、まるで聖徳太子のようです!!
もちろん、この一日だけに限らず、いつでも社員の『生の声』に耳を傾けてくれます。
だから、社員全員、安心して働けるし、ゆめやも社長も大好きなんです😊
こんな習慣を大切にしているゆめや、お客さまにも大好き!と言っていただけるように、これからも頑張っていきますね✨

余談ですが・・・
ゆめやでは、多部署にわたり新しく一緒に頑張ってくれる仲間を募集させて頂いております。
もし、リフォーム業界に興味のある方がいらっしゃいましたら、あったかい会社なので、安心して応募してきてくださいね!

というわけで、さっ!今日は給料日です!!
晩御飯、ちょっと豪華にしよっかな🎶(笑)
 

ゆめやについて

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

リフォームについて詳しくはこちら