さぼてん寄せ植えに大盛り上がり!!

らいぶらりぃーすうぃーつレポートです!!
2月度のセミナーは、昨年スワッグづくりで大人気のMAKI先生に2度目の登板をご依頼させて頂きました😊

今回は、とってもかわいいサボテン3種類をチョイスし、お好みの鉢に寄せ植えをしていくというセミナーでした。
みなさま、サボテン選びにも個性がキラリと光ります✨
思った以上にスピーディに寄せ植えたちが完成していったので、完成披露撮影会📷を行い大盛り上がり🎶
MAKI先生が準備して下さった、とってもかわいい梱包セットにサボテンを収納すると、今度はお楽しみのすうぃーつタイム🍰
写真を撮るのを忘れてしまいましたが、あんぷーどぅさんのティラミス・・・(名前を失念しました💦)にみなさま舌鼓を打たれながら、MAKI先生を囲んでの座談会へ~。
今回のセミナーで寄せ植えのコツはつかまれたことと思いますので、是非、次回はご自宅でお好きな寄せ植えを楽しんでみて頂けますと嬉しいです。

さぁ~、来月は10年ぶりのワンちゃん向けセミナーです🐶
オーナーの皆さまにはすうぃーつを🍰
お留守番のワンちゃんには、プチお土産をご準備予定です🎁
ご長寿のワンちゃんたちも増えてきたこのご時世。
是非、喜多先生のセミナーで楽しく学んでくださいね!
皆さまのご参加、お待ちしております!!
 

ゆめやについて

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

リフォームについて詳しくはこちら