大人気!お茶箱づくり体験✨

7月のらいぶらりぃーすうぃーつのご報告です!
今月は毎回大人気JUNKO先生の『お茶箱づくり体験』でした。
大人気の講座で、キャンセル待ちの方がたくさんいらっしゃり、ご参加いただけない方々には大変申し訳ありませんでした。

そして、「らいぶらりぃーすうぃーつ」といえば、その名の通り、毎回セミナー終了時に先生を囲んでのティータイムがありますが、今は色々と心配な時期でもありますので、ティータイムは省略させていただきました🙇🙇🙇
楽しみなお菓子は、【御影山手ロール】の「マドレーヌ」をお土産としてお持ち帰り頂きました。
長時間、密になることを避けるために、JUNKO先生も事前準備をしっかりとして来てくださり、通常のセミナーより短い時間とはなりましたが、みなさまご満足いただけるセミナーになったのではないかと思います。

お茶箱は、色々な使い方があると、今日もJUNKO先生が教えてくださいました。
是非、今日作ったお茶箱を色んな方法でアレンジしてお使いいただければ嬉しいです!!

さっ!明日は8月度のらいぶらりぃーすうぃーつ講座の受付開始です☎
ご案内をさせて頂いているように、通常の第3土曜日ではりません。
来月は8月8日(土)末広がりで縁起の良い土曜日です!!
みなさまのご参加、お待ちしております!!
 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

ゆめやについて

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

リフォームについて詳しくはこちら