2020年 締めのセミナーはしめ縄づくりにチャレンジ!!

【12月 らいぶらりぃーすうぃーつ講座ご参加ありがとうございました】

今日は今年最後のらいぶらりぃーすうぃーつ講座でした。
お電話での参加受付開始と共に一瞬で埋まってしまった今回の講座💦
キャンセル待ちの方も大変多くいらっしゃり、みなさまにご参加いただくことが出来なくて申し訳ありませんでした。

さて、本日のセミナーの方はゆめやセミナー初講師となる大川先生✨
世界をまたにかけ、そして日本でも活躍されていらっしゃる素敵な方です。

セミナー内容は、年末ということもあり【しめ縄づくり】にチャレンジ!!
みなさま、少しずつ違うしめ縄に思い思いのイメージを膨らませ、少しずつ完成していく『myしめ縄』に大興奮!!
取付けていくアイテムによって重心バランスが変わるのもご愛敬🎵
その絶妙なバランスがモダンさを際立たせて、とってもオシャレなしめ縄が完成していました。
想いのこもったしめ縄を飾って、素敵な新年をお迎えくださいね!

大川先生からは、ゆめや用のしめ縄をプレゼントして頂きました😊
エコカラットの壁面にとっても映えています!!

しめ縄を飾ると、日本のお正月を迎えるんだという清々しい気持ちになりますね。

2020年のらいぶらりぃーすうぃーつ講座は、コロナ禍ということもあり、いくつかのセミナーが中止となってしまい、参加を楽しみにされていらっしゃった方にはご迷惑をおかけいたしました。
来年、2021年のらいぶらりぃーすうぃーつ講座も、みなさまとまた元気にお会いできますことを楽しみにしていますね!





 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

ゆめやについて

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

リフォームについて詳しくはこちら