人気のお手入れセミナー♪

大盛況だった『リフォーム縁日』も終わり、みなさまにご協力を頂きましたアンケートの集計も無事に終了しました!(^^)!

票を集めていたイベントのひとつに、今年の春祭りから新しい取り組みとして始まった『お手入れセミナー』があります。
『キッチン』
『トイレ』
『お風呂』
普段のお掃除の中でも避けては通れない場所。
そして、きちんとお掃除しようと思ったら、結構めんどくさくて厄介な場所(笑)
そんなことありませんか?
そんな3点セット(笑)の場所を、普段からのお掃除で簡単にきれいに出来る方法を伝授していただける『お手入れセミナー』!!

2日間で、TOTOさん、LIXILさん、Panasonicさん。
各メーカーの担当者の方が、わかりやすく説明してくださいました(*^^*)
みなさま、とても熱心に聞いていらっしゃり、メーカーの担当者さんも、ご質問に丁寧にお答えしていただきながらのセミナーでした。

ゆめやショールームには、当日のセミナーでお配りさせて頂いた各メーカーさんのお手入れ冊子もご用意させていただいております。
ご自由にお手に取っていただければ幸いです。
ご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお声かけくださいませ。

早いもので、もう10月も半ば近く。
あっという間に師走が押し寄せてきそうな気配です。
令和初の大掃除は、お手入れセミナーの内容を是非ご参考にしていただき、ピッカピッカにしてくださいね!!


 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

ゆめやについて

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

リフォームについて詳しくはこちら