餅つき大会無事に終了~

12月22日 冬至ゆめやもちつき大会でした!!
前日から、仕込みやら準備やらでバタバタバタバタバタ~👣
当日は、肌寒い曇り空でお昼から雨も降ってきましたが、午後4時過ぎに準備したもち米70キロを全てつきおわり、小豆8キロを投入したおぜんざいも早い段階で完食~!!
今年は12時からの配布をさせて頂きましたが、スタート時には行列が!!
つきたてのお餅を、喜んでお持ち帰りいただけて、私たちも幸せな気持ちになりました。
ちびっ子もたくさんお餅をついてくれて、顔を真っ赤にしながら奮闘してくれる姿には、スタッフの掛け声にも力が入ります!(笑)
そして、『ゆめやさんのお餅つきね、毎年楽しみにしているのよ。ほんとありがとう😊』
こんな心温まるお声も多数頂戴いたしました🎶
餅つき大会後の撤収作業も、みんな手際よく、あっという間に終了!!
まさに、今年の流行語大賞『ONE TEAM』そのもの😊
ゆめやも『ONE TEAM』で、もちつき大会が終了しました。

このもちつき大会にあたり、ご参加下さいましたすべての方へこの場をおかりして感謝とお礼の言葉をおくらせていただきたいと思います。
『ゆめや餅つき大会では、本当にありがとうございました。お餅のように皆さまの今後がのびやかでありますように🎶』


 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

ゆめやについて

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

リフォームについて詳しくはこちら