🌸🏠🌸リフォーム春まつりご来場 まことに有難うございました🌸🏠🌸

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

🌸🏠🌸リフォーム春まつり ご来場まことに有難うございました🌸🏠🌸

おうち時間が増えたこともあってか、本当にリフォームに関心を持たれる方が増えたという印象がとても強いです。
そんな中、大人気の包丁研ぎ有り🔪、お子さま大興奮のゴム銃づくりあり、水回りやインテリアのセミナー有り、さいころ抽選会でさいころコロコロ景品ゲット有り… たくさんのお客さまにご来場いただき、たくさんのお客さまから笑顔を頂いた2日間でした。
そして、ゆめや春まつりでいつも印象的なのは「久しぶりに担当者の○○さんの顔見に来たわ。今いる?」と声をかけて下さるお客さまがとても多くいらっしゃることです。
リフォームが終わってからも、永くお付き合いをしていただけることがわたしたちゆめやスタッフの想いでもあります。

まだまだコロナ禍ではございますが、皆さまの笑顔に支えられ、皆さまの想いに支えられ、そして地域の皆さまに可愛がっていただけるゆめやであり続けたいと心から思います。

こうして2日間のイベントが盛況に無事終えられたことは、皆さまのお蔭だと思っております。

イベントは2日間で無事に終わりましたが、いつでもお気軽にショールームへお立ち寄りくださいませ😊

本当に、本当に有難うございました。

🌸🏠🌸ゆめやスタッフ一同🌸🏠🌸


 

ゆめやについて

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

リフォームについて詳しくはこちら