ショールーム展示キッチンご紹介♪

今日のブログは、前回のリクシルさんのキッチンに続き、トクラスさんのキッチン『Berry(ベリー)』をご紹介します。
画像にあるのは、ゆめや六甲アイランドショールームに展示中です。

Berryはトクラスのキッチンシリーズの中でもメイン商品とのことで、オーダーメイド感覚で選ぶことのできる『暮らしオーダー』がコンセプトになっています。
ショールームに展示しているものは、対面カウンターを造作で設置しており、お子様のリビング学習にも目が届きやすく、日々の中でのちょっとした作業ができるようにもなっています。

そんなメイン商品『Berry』
今、トクラスさんは【ハイバックカウンター】というものに力を入れてらっしゃいます(*^^*)
画像でその違いわかりますか??
ショールームに展示してるのは通常タイプなので、ハイバックカウンターの高さがわかるサンプル?を展示しているので、あててみたのですが・・・。
ハイバックカウンターですと、ハンガーアイテム(ワイヤー仕様)が標準装備!
マルチスタンド✖2、ラック✖1、マルチ水切りラック✖1
使いやすくて、あると便利なものばかり!!
これはいい!(笑)
■ハイバックカウンターとは?■
キッチンの奥部分の立ち上がり『バックガード』と呼ばれる部分が通常よりも高くなっている仕様のことです。
バックガードを高く設けることで、水はねや汚れをより簡単にお掃除することが出来ます。バックガードが低いと、壁との段差に汚れがたまってしまうためです。(NETより抜粋)
上の画像で高さの違いがわかりますでしょうか?

なかなか使いやすく、日々の使い勝手もよさそうですよ♪
あとはご自身の目でお確かめくださいませね!



トクラス Berry
ペニンシュラ型キッチン W2550 食洗器付き
カラー:扉/リファインドホワイト
カウンター:ニューグラーナホワイト
シンク:グレー
 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

ゆめやについて

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

リフォームについて詳しくはこちら