コロナウイルス対策および営業時間変更のご連絡📝

ゆめやより〈新型肺炎コロナウイルス対策およびショールーム営業時間変更〉についてのご連絡です。

【営業時間について】
5月7日~5月31日までは、ショールームの営業時間を変更させていただきます。
時間:10:00~17:00
*定休日は水曜日となります。

【新型肺炎コロナウイルス対策について】
ゆめやでは、コロナウイルス対策として、日々のショールーム内の消毒清掃を基本とし、出勤スタッフにおいては、出社時に非接触体温計にて検温し、検温リストに記入を義務付けております。
ショールーム内には各所にアルコール消毒スプレー、および消毒ジェルを配置し、いつでも清潔を保てるようにしております。
また、お客様とのお打合せテーブルには、飛散防止パーテーションを設置いたしました。
ショールームご来館のご予定がわかった時点で、事前にご連絡を頂けますとスムーズなご案内も出来るかと思います。
お気軽にお問合せくださいませ。
なお、勝手ながらスタッフはマスク着用での御対応をさせて頂いております。
御来館頂けます折には、申し訳ございませんが、お客様におかれましてもマスク着用のご協力をお願い申し上げます。
マスクがお手元にない場合には、どうぞお気軽にお申しつけくださいませ。
弊社にてご用意させていただきます。

暗いニュースばかりが流れておりますが、こんな時だからこそ、皆さまが笑顔になれることはないかなと考えております。
どんな小さなことでも結構です。
皆さまにより添える【ゆめや】でありたいと思っております。
ショールームにも、お気軽にお立ち寄りくださいませ😊

追伸…
飛散防止パーテーションを設置してみました
何気に社長がカメラ目線です(笑)
 

ゆめやについて

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

リフォームについて詳しくはこちら