チャリティバザーにご協力を頂き有難うございました😊

2か月前に開催された『ゆめや 秋のリフォーム大相談会』🎉
今回もチャリティバザーを開催させていただきましたが、たくさんのみなさまの温かなご厚意を頂戴いたしました。

みなさまからお預かりさせて頂いたチャリティバザー売上金は、すべて、『あしなが育英会』様あてに寄付をさせて頂きました。

寄付金総額 ¥33,386 

この度、一般社団法人あしなが育英会様より、お礼状と領収証が届きましたので、みなさまにご報告をさせて頂きますので、ご覧くださいませ。

何不自由なく過ごせることが当たり前のように感じる世の中でも、やはりすべての子どもたちがそうではないと思います。
少しでも、皆さまからお預かりさせていただいたチャリティ寄付金が、ひとりでも多くの子どもたちへお届けするお手伝いをさせて頂けたのなら嬉しく思います。

この度のチャリティバザーにも、たくさんの方が興味、関心を寄せて下さり、足をとめて見て下さったりしていただいたこと、心より感謝、御礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

*あしなが育英様からのお礼状と領収証は、ゆめやショールーム西側出入口のところにイーゼルに立てかけて置いてあります。
 お時間と機会がございましたら、是非ご覧くださいませ。



 

ゆめやについて

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

リフォームについて詳しくはこちら