マナー研修会を開催しました📝📚

みなさま、こんにちは😊
おうち時間が増えて、おうちの中に目が向くことも多くなり、有難いことにたくさんのリフォームご依頼を頂いております。

一生に幾度ともないお客さまの大切なリフォーム工事が、後悔されることなくご満足いただけるよう、日々、わたくしたちゆめやスタッフ、および協力業者様みんなで協力をしております。

スムーズかつ、あんしん安全な現場管理を行うべく、年に1度、協力業者様、ゆめやスタッフが一堂に介して意見交換会および、確認事項の徹底等をおこなっております。

『マナー研修会』と題して行われているこの集まりも今回で14回目を迎えております(昨年、一昨年はコロナ禍で開催中止)

新しく仲間となられる協力会社様、そしてゆめや社員の挨拶スピーチも恒例となりましたが、こうしてたくさんの協力業者様に支えられて、日々のリフォーム現場が無事進行していけることに、改めて感謝の気持ちでいっぱいでございます。

毎年増えていく協力業者様には心より感謝を申し上げますとともに、わたくしたちゆめやスタッフも益々の精進をしてまいります。

あんしん安全、そして現場マナーを徹底し、「ゆめやにリフォームを任せてよかった😊」とお客様に仰っていただけるようにこれからも頑張ります!!


 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

ゆめやについて

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

リフォームについて詳しくはこちら