【ゆめやリフォームコレクション実例集No.185】新刊完成のご案内

お盆休みなので、ご家族皆さまでごゆっくりされている方も多いのではないでしょうか?

さて、今日は『ゆめやの施工事例アルバム』の新刊が完成しておりますので、ご紹介いたします!
今月は【ゆったりとセカンドライフを楽しむ家 ~無駄をなくし、ホテルのように美しく】をコンセプトにされた西宮市にお住まいのS様邸です!
無駄のない家具の配置、動線、色使い…そしてこだわられた設備機器たち。
まさにホテルのように…、いえ、それ以上に機能的で美しい空間が誕生した大成功の一例です。

この施工事例アルバムは、リフォームをご検討いただいている方に大好評で、毎月1冊ずつ増えていく新刊は、楽しみにされている方も多く、とても嬉しく思っております。
先日もお電話で『施工事例アルバムの新しいのは、もう出ました?』と😊😊😊
そんなお言葉をいただけると、このアルバムを作成しているインテリアコーディネータ―はとっても嬉しく思います!

ゆめやの施工事例アルバムは、リフォームをご検討している方に分かりやすくご覧いただける様に、かかった費用、工程スケジュールなども記載されております。よりご自身のリフォームへのイメージを思い描いていただけるかと思います。
今はまだリフォームなんて先だなぁ~と思われている方も、是非、今後のご参考にご覧くださいませ。
【ゆめやリフォーム図書館】はご自由にお使いいただけるスペースです。
お気軽にお立ち寄りくださいませ(^^)
来月の新刊アルバムも是非楽しみにしていて下さいね!!

 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

ゆめやについて

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

リフォームについて詳しくはこちら