2023年5月

🏠SUUMOネット NEW施工事例を掲載アップしています🏠

  • 投稿日:

  • カテゴリー:



🏠SUUMOネット(リフォーム)新しい施工事例が掲載アップされました🏠

CMで一度は耳にしたことがあるこの音楽
🎵スモッ スモッ スモッ スモッ スモスモスーモッ🎵(合ってます?笑)

たくさんの住宅情報がギュギュギューッと詰まったSUUMOネット💻

ゆめやでは、2か月に一度、新しい施工事例を掲載アップしております。

5月10日に掲載された神戸市 N様邸。

タイトル:
『お洒落で使い勝手の良い洗面化粧室が誕生。浴室も広くなって快適に』

  
💡ポイント💡
今回のリフォームで最も重視した洗面化粧室は、洗面化粧台と洗濯パンの位置を入替え、お気に入りの設備を導入。
レイアウト変更により、扉を開くと正面に見えるようになった収納と洗濯機は、透過性のあるグレーの建具(スクリーンパーテーション)を目隠しにしてすっきりと。稼働棚はN様の収納計画に合わせた設計に😊👍
計算された収納、そしてちょっとしたレイアウトを変更することで、お洒落なスペースが完成です!

詳細は是非、SUUMOネットから、ゆっくり、じっくりとご覧くださいませ🏠
⇩ 下をポチっとしてください
SUUMOネット 神戸市 N様邸

らいぶらりぃーすうぃーつ講座 Report「本革コサージュLESSON」




今日は月に一度の
「ゆめや らいぶらりぃーすうぃーつ講座」

今回は「初💛」となる、
『本革コサージュ』レッスンでした。

革を使った小物づくりは初めて!
というご参加者様ばかりでしたが、講師の山中先生のスムーズなリードにより、
とってもきれいな薔薇モチーフ🌹のコサージュが完成しました😊


おひとり様、違う種類の革を使って2個の作品が完成👏👏👏

完成した後は、それぞれのお洋服やネックレスに付けての集合写真📷
もちろん、先生を囲んでの恒例のお茶タイムも楽しんでいただきました🍵

いつも本当にたくさんの方にご参加を頂き、本当に有難うございます。

これからも、皆さまに楽しんでいただけるセミナーを開催予定です。
お時間、ご都合のつく方は是非ご参加お待ちしております😊👍

*本日のスイーツ*
たねや よもぎ饅頭(期間限定🎵)

🏠6月らいぶらりぃーすうぃーつご案内🏠



こんにちは😊
最長9連休というゴールデンウィークも今日で終わりですね。

さて!
6月開催 ゆめやセミナー「らいぶらりぃーすうぃーつ講座」のお知らせです。

[開催日時] 6月17日(土) 13:30~15:00
[開催場所] 株式会社ゆめや 六甲アイランド店内
※注※
この記事の最後に次回予約受付日を記載しております。
お間違えの無いようにお願い致します。

6月の講師は、
ハーバリウムペンやフラワーバッグチャームなどで人気のkazuyo先生です😊

6月といえば、ジメジメ~とした梅雨の季節ですね☔
そんなうっとうしい季節を吹き飛ばそうと、夏インテリアグッズを作ります✨

見た目にも涼しげで爽やかで癒されること間違いなしです!

さて、予約受付に関してです!!
お間違えの無いようにメモのご用意を😊📝

[電話予約] 5月14日(土)10:30~
[来館予約] 5月15日(日)10:00~
[ご参加費] おひとり様 1,000円

※なお、ご予約はご自身のお席のみとなっております。
お連れ様がいらっしゃる場合には、お手数ですがそれぞれでのご予約をお願い致します。
※ゆめやHP イベント情報ページでも 6月セミナー情報をアップしております。
是非そちらもご確認ください😊✨

🌸春まつり チャリティバザー寄付金の領収証が届きました🌸

  • 投稿日:

  • カテゴリー:




長かったゴールデンウィークも明日で終わりですね!
みなさま、楽しくお過ごしでしょうか?😊

ゆめやは毎日、元気に営業中です👍

さて、
「🌸リフォーム春まつり🌸」で寄付をさせて頂いた[あしなが育英会様]より領収証が届きました。

🌸寄付金額🌸
57,001円(お客様、ゆめや)

郵便局手数料 110円
を差引かせていただき、

寄付金額は 56,891円 でした。

あしなが育英会様では、子どもたちの明るい未来のためにお役立ていただけることと思います。

ゆめやでは、春と秋のイベント時に「チャリティバザー」を開催させて頂いております。

改めまして、ご参加、ご協力を頂きました皆さまへ感謝とお礼を申し上げます。

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

ゆめやについて

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

リフォームについて詳しくはこちら