2023年7月

「そうだっ!ゆめやに行こう VOL.3」



こんにちは😊
毎週日曜日更新中!

「そうだっ!ゆめやに行こう🏠」

第3回目!
まだまだ洗面シリーズ続いております(笑)

今回は、
TOCLAS「エポック」をご紹介!!

ご紹介するのは、インテリアコーディネーター河野(かわの)です。

エポックの推しポイント💡は、
ぜひ、たくさんの画像からご覧くださいませ。










🏠ゆめやショールーム展示🏠

洗面化粧台 TOCLAS エポック

キャビネットタイプ 間口900㎝
人造大理石一体型カウンター/ホワイト
扉/Dシリーズフローズンホワイト
水栓/ハンドシャワー水栓
ミラー/3面鏡(LED)

----------------------------------------
ゆめやには、
たくさんの設備機器をショールームに展示しています。

ぜひ、お気軽にショールームへお立ち寄りくださいませ。

ご来館、お待ちしております😊

「そうだっ!!ゆめやに行こう」VOL.2 洗面化粧台「シーライン」


こんにちは😊
毎週日曜日に更新中の新シリーズ!

「そうだっ!!ゆめやに行こう」

2回目を担当するのは、
6月から新しい仲間になってくれたインテリアコーディネーター「前田」です😊

前回に続いて、
今回もyumeyaに展示されている洗面化粧台をご紹介します!

おススメポイントは、
ぜひ画像からご覧くださいませ🏠










🏠ゆめやSR内展示品🏠

「シーライン」(Panasonic)

🏠マルチシングルレバーシャワー
 (抗菌仕様)
🏠パノラマスライドタイプ
🏠お手入れ簡単フチなし排水溝
🏠くもりシャット!ミラー
*一面鏡はSR仕様となります。

ゆめやでは、
部位ごとの施工事例集もお気軽にご覧いただける「リフォーム図書館」がSR内にございます。

お近くにお越しの際には、
お気軽にお立ち寄りくださいませ。

皆さまのご来館、心よりお待ちしております😊

🏠夏Cocoti完成しました🏠

  • 投稿日:

  • カテゴリー:




🌞こんにちは。
ゆめや季刊誌[Cocoti]の夏号が完成いたしました🏠
DMでお届けをさせて頂いている方へは、そろそろポストへお届けできている頃ではと思います。

年4回発行している[Cocoti]では、
ちょっとした暮らしに役立つ情報、リフォーム施工例など、
読みどころ、見どころ共にボリューム満載でお届けしています!!

Cocoti夏号では、
🏠「パントリー」って?
うまく活用してキッチンまわりをすっきりさせましょう!

🏠 Home Sweet Home ~yumeya's work
「白と青を基調にしたエーゲ海リゾートスタイル」

🏠ゆめやだより
「自分の足で登って触れて、豊かな自然を楽しむ”山登り”」

🏠暮らしが整う
「土用の丑の日」

🏠毎日の食事で手軽にセルフケア
「夏バテに効果的な食べ物3選」

🏠yumeya's new face
ゆめや家具製作所「futur」の家具職人ふたりをご紹介!

🏠らいぶらりぃーすうぃーつ講座のお知らせ
9月16日(土)interior tea party  season 1
10月21日(土)実りと彩りの秋 スワッグLesson


ゆめやショールーム(六甲アイランド)での配布もしております。
ご希望の方はお気軽にお声かけくださいませ😊

*記事の詳細は、HP内 季刊誌Cocotiからご覧くださいませ📚

🏠らいぶらりぃーすうぃーつ講座 レポート🏠



7月のらいぶらりぃーすうぃーつ講座は、
「みつけた!わたしに似合う色 ~パーソナルカラー診断~」
でした。

肌の色、髪の色、瞳の色…
色んな角度から診断をして、
自分に似合う色を見つけていくという時間でした😊

参加された皆さん、
「やっぱり、この色だった」
と思われる方や、
「え?意外!!わたし、この色は苦手だと思ってたのに」
などなど、あたらしい自分の発見につながる時間だったのではないでしょうか?

とにかく元気いっぱいの松田先生のもと、
セミナーの時間も押し、押しモード全開!(笑)

最後は先生を囲んで、美味しいティータイムを楽しみました。

このセミナーは、おひとり、おひとりに似合うカラーを見つけるため、
人数も10名様限定で行わせていただきました。
キャンセル待ちの方も多くいらっしゃり、ご参加いただけなかった皆さまには申し訳ありませんでした。
また来年になりますが、開催予定をいたしますので、その折には是非ご予約頂けますと幸いです。

そんなわけで、
大盛り上がりとなった7月のらいぶらりぃーすうぃーつでしたが、
ご参加いただきました皆さま、暑い中ご来館下さり有難うございました😊
楽しんでいただけたようで何よりです。

*7月のスイーツのご紹介
[フルーツロールケーキ🍓]
阪急御影
「フランシアアオキ屋」さん
ふんわり生地、甘さひかえめのクリーム。
そして、果物屋さんならではの鮮度と糖度の高いフルーツがゴロゴロ入ってます😊
予約必至のロールケーキは、夏場は一旦販売お休みとのことです~。

「そうだっ!!ゆめやに行こう!」~洗面化粧台(TOTOオクターブ)編

🏠そうだっ!!ゆめやへ行こう🏠 
~TOTOオクターブ編~

こんにちは😊
ゆめやショールーム(六甲アイランド店)には、
たくさんの設備機器が展示されているってご存知ですか?

ショールーム内にある設備機器を、ゆめやインテリアコーディネーターが順番にご紹介させていただきます!

初回を飾るのは、
洗面化粧台「TOTO オクターブ」

紹介してくれるのは、新入社員の藤田さん😊
20代の目線からの気づき、コメントもご覧ください。












🏠洗面化粧台オクターブ🏠 
毎日をスッキリ、美しく。

ゆめやSR内展示品
・間口120cm 
(洗面台90㎝、サイドキャビネット30㎝)
・扉色 オーブグレージュ
・カウンター色 ホワイト
・2段引き出し
・おそうじラクラクスマート水栓F1
・スイング三面鏡(ワイドLED)
・トールキャビネット

いかがでしょうか?
まだまだお伝えしきれないおススメポイントがいっぱいです😊
ぜひ、続きはショールームにてお待ちしております!

シリーズ(!?)
「そうだっ!ゆめやショールームへ行こう」は、
毎週日曜日に更新をしていく予定です。
次回も楽しみにしていてくださいね🏠😊🏠

🏠らいぶらりぃーすうぃーつ講座 8月おしらせ🏠



🏠らいぶらりぃーすうぃーつ8月のお知らせ🏠

お待たせいたしました。
8月のお知らせです📝

観葉植物の寄せ替えや、スワッグづくりで人気のMAKI先生のレッスンです!

タイトル
「アロマティカスの鉢植えLesson」

見ているだけでも涼しげな「アロマティカス」というGreen🍃の鉢植えを作るLessonです。
おいしいスイーツもLessonの後には楽しめちゃいます☕
ぜひ、お気軽にご参加くださいませ。
*下欄に予約方法など記載していますので、必ずご一読ください。

🍃Maki先生より~🍃
「まだまだ暑い日が続きます。葉っぱが涼しげなハーブ、アロマティカス(今回は珍しい斑入りのライムシャワー)を植えます。
ミントのようないい香りの葉っぱはハーブティーやお料理に使っていただけます。ゴキブリを寄せ付けない効果があるとテレビで紹介されたこともある今人気の植物です!」

開催日:2023年8月19日(土)
時 間:13:30~15:00
場 所:株式会社ゆめや 六甲アイランド店(ショールーム内)
講 師:valo (ヴァロ)Maki先生
参加費:1,000円
人 数:先着順10名様」
予約開始日:7月16日(日)10:30~
*来館でのご予約は7月17日(月)10:00~
☎078-843-2569
*ご予約は、おひとりさまご自身のお席分のみとなります。
(複数席のご予約は受け付けることができません。ご注意ください。)
*画像はイメージです。

🏠告知🏠ゆめやショールームをご案内します

🏠うっとうしい梅雨もあと少し!
来週あたりからは梅雨明けで、ジリジリ、ギラギラの太陽の出番が本格化しそうですね🌞💦

さて、六甲アイランドにある「ゆめや」には
たくさんの設備機器等が展示されているショールームがございます。
ご存知でしたか?😊

ゆめやショールームには、
皆さまのおうちに対する思いをカタチにする
インテリアコーディネーターが多数在籍しております。

これから何回かにわけて、
ゆめやショールームに展示されている設備機器等をコーディネーターのおススメポイント💡✨を交えながらご紹介していこうと思います。

もちろん、ショールームへはいつでもお気軽にお越しくださいませ。
お住まいのご相談事がある場合には、
事前のご予約、おうちの図面をご持参いただくと、
スムーズなご案内ができますのでおススメです👍

🏠ゆめや六甲アイランド店(ショールーム)🏠
TEL 078-843-2569
営業時間 10:00~18:30
定休日  水曜日






🏠7月5日 SUUMOネット NEW施工事例を掲載アップ🏠

  • 投稿日:

  • カテゴリー:



🏠7月5日 
SUUMOネット(リフォーム)新しい施工事例が掲載アップされました🏠

CMで一度は耳にしたことがあるこの音楽
🎵スモッ スモッ スモッ スモッ スモスモスーモッ🎵(合ってます?笑)

たくさんの住宅情報がギュギュギューッと詰まったSUUMOネット💻

ゆめやでは、2か月に一度、新しい施工事例を掲載アップしております。

本日、7月5日に新たに掲載されたE様邸。

タイトル:
『エーゲ海を彷彿させるお洒落な住まいに一新。
 開放的なリビング、豊富な収納で快適に』


  
💡ポイント💡
青い海と空に抱かれたエーゲ海をコンセプトにされた邸宅。
壁はまばゆい白さのフランス漆喰仕上げ、床はヴィンテージ塗装のパイン無垢材を使用、建具や窓枠は明るい海を彷彿させるブルーで爽やかに。
アールやウェーブなど個性をもたらす施工にもこだわりをもった自然素材あふれる空間が誕生しました。
(SUUMOネットより抜粋)


詳細は是非、SUUMOネットから、ゆっくり、じっくりとご覧くださいませ🏠
⇩ 下をポチっとしてください😊
SUUMOネット エーゲ海を彷彿させるお洒落な住まい

ゆめやについて

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

リフォームについて詳しくはこちら