ゆめやリフォーム見学会♪

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

6月22日(土)ゆめやリフォーム見学会を行いました。
当日は、午前と午後の2部制でのご案内をさせていただきました。
ご覧いただいたお部屋は、ゆめやが12年前にリフォームを手掛け、リフォームをされる方が工事期間中にご利用いただける、六甲アイランドにある仮住まいマンションです。
ゆめやでは、六甲アイランド内に2部屋所有しており、今回はそのうちのひとつ、ウエストコート内にあるお部屋をご覧頂きました。
12年前のリフォームといえども、内装は重厚感があり、敷き詰めている絨毯もまだフカフカです♪
今回は同じウエストコートにお住いの方を対象にご案内をさせていただいたのですが、『もともとは同じ広さと間取りなのに、リフォームしたら、こんなにもガラッと変わるもんなんだねぇ~』と感心しきりの方や、『ここのお部屋、ゆめやさんだったの?知らなかったわ~。見てみたいけど、今日は時間がないから今度是非!』とおっしゃられる方もいらっしゃいました。
他にもご案内させていただいているうちに、ご自身の中でどんどんリフォームのイメージがわいてくる方もいらっしゃり、ご案内をさせていただいているわたしたちも、お客様とのお話を楽しませていただきました。

こういったリフォーム見学会は、今後も機会を見て開催させていただくことがあると思います。
その際には、こちらのブログ等でもご案内をさせていただきますので、是非一度ご自身の目でご覧になってみてくださいね。
きっと、素敵なリフォームアイデアがわいてくるかも♪♪♪


 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

ゆめやについて

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

リフォームについて詳しくはこちら