RICサマーイブニングカーニバル♬

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

8月31日(土)
六甲アイランドは、島内外から集まられた方々でごった返し、熱気ムンムンのサマーイブニングカーニバルが開催されました!!
お昼過ぎくらいには、雨☔がジャーと振り出してきて、『えーーーー』って感じだったのですが、スタート時間が近づくにつれて雨も上がりました!!
いやぁ~ とにかく、暑い、熱い、蒸し暑い!!
たくさんの屋台からは、美味しそうな匂いがプンプン♪
浴衣を着て来られた方、チアリーディングのコンテスト?に参加されていたユニフォームを着たかわいいちびっ子たち!
残念ながら雨でお神輿は担げなかったけど、かっこよく法被を着ていた子。
そして、国際的な街、六甲アイランドらしく、飛び交う異国の言葉♪

そんな中、わたしたちゆめやだって今年も参加させていただきました!!
例年大好評の『ゆめやのかき氷屋』さん。
ビール、ジュースも大繁盛!!
蒸し暑さも手伝ってか、氷がどんどん無くなっていきます(;'∀')
そして、最後にはシロップ、トッピングまでなくなり営業終了~
たくさんのゆめやのお客様方もいらっしゃってくださいました。
うれしいですよねっ! 声を気軽にかけていただける関係って✨✨

そして、そして、ゆめやのこおり屋さんには、こんなかわいいお客様もたくさんいらっしゃいました。
ちっちゃい両手で、しっかりとかき氷を持つ姿~ 可愛すぎますっ💖

来年も、ゆめやかき氷屋さんを開店予定です!
というわけで、また来年もRICサマーイブニングカーニバルでお会いしましょう!!

ご来店いただきましたみなさま、おひとり、おひとりに、きちんとごあいさつが行き届かず、失礼があったことと思います。
この場をお借りして、改めて、御礼を申し上げたいと思います。

ご来店、ありがとうございました(*^-^*)

追伸★掲載のお写真は許可を頂き載せさせていただきました。
   とってもかわいいお写真を撮らせていただき、ありがとうございました!

 

ゆめやについて

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

リフォームについて詳しくはこちら