ゆめやに撮影隊が!!

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

今日はゆめやに撮影隊がやってきました!!(イケメンでした^^)

なんの撮影かというと・・・
youtubeに動画をアップし、ゆめやがどんな会社なのかを、もっともっとたくさんの方に知っていただこうという取り組み?企画?です(*^-^*)
イケメンのプロカメラマンさんが、あらゆる角度から撮影をされていましたよ♪
全体的に撮ってみたり、めちゃくちゃ近づいて撮ってみたり(笑)
朝からインテリアコーディネーターさんの仕事風景や、社長を囲んでのミーティング風景だったり・・・。
コーディネーターさん、緊張されたことと思います(笑)
午後からは実際の工事現場の施工風景の撮影もしていたようです。
(個人的に見たかった~)

言葉や文字で伝えるという方法も、もちろん大切ですが、視覚から入ってくるイメージも大切かなって思います(*^^)v

ショールーム内の撮影も、現場での撮影も、通常の業務をしながらなので、より緊迫感?アットホーム感?をお伝えすることが出来るのではないかと思います。

撮影の邪魔になってはいけないので、この2枚しか写真は撮れなかったのですが、またYouTube動画が完成しましたら、こちらでも真っ先にご報告、ご紹介させていただきますね!!

ゆめやの持つアットホームさ、機敏に動くチームワーク、たくさんのいいところをお伝えすることが出来るといいなって思っております。

ゆめやファンのみなさま💖 楽しみにお待ちくださいね!!
(ちなみにわたしも、ゆめやの大ファンです。笑)

 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

ゆめやについて

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

リフォームについて詳しくはこちら