ゆめや アニマル数珠繋ぎ🎶

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

かな~り以前に、ゆめやスタッフが飼っている(飼っていた)ペットたちの数珠つなぎコーナーを作ったのですが、リフォームプランナー(営業)佐藤の飼っている愛猫くんでストップしておりました(^^;)
というわけで、ちょっとプチ再開します🐶

今日ご紹介させていただくのは、わたくし、企画の岡田が過去に飼っていたバーニーズマウンテンドッグという愛犬たちです。
スイスの山岳救助犬がルーツですので、手足は太くて、とても温厚で従順です。
人間の考えていることを、よぉ~く理解していて知恵が働きます。
飼っていたのは、かれこれ20年前ほどで、この子たちが暮らしやすいようにと家を新築するときには、股関節にやさしいフローリングの板を選びに選んだ記憶があります。
最初に女の子を飼い、そのあとに男の子を飼い、この子たちが結婚し、可愛い子犬たちが3頭誕生!
そのうちの1頭は残しましたが、一番多い時は家の中を所狭しと5頭が走り回っておりました🐶
もうみんな、虹の橋を渡って今は天国で走り回っていることと思います。
バーニーズの愛くるしい魅力は、本当に素晴らしいです。
死ぬまでに、もう一度バーニーズと生活をしてみたいなぁ~なんて。

余談ですが、画像とイラスト・・・わかりますか?
ゆめやの縁日イベントの時に、イラストレーターのあさゆき先生に、画像をみてイラストを描いていただきました。
とってもやわらかく優しいタッチで、まさに愛犬たちそのもので、あったかい気持ちになりました。
長くなってしまいましたが、また不定期になりますが、ゆめやアニマル数珠つなぎを更新していきたいと思っておりますので、今後とも楽しみにしていてくださいね!!
 

ゆめやについて

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

リフォームについて詳しくはこちら