ゆめやの『口コミ』とお客様の声

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

ゆめやでは、工事お引渡しが終わったお客さまへアンケートをお送りさせて頂いております。
たくさんのお返事は、弊社代表はもとより全スタッフが拝読させて頂いております。
そんな中・・・
先日、一本のお問合せのお電話がありました☎
お客様は『ネット検索の口コミを見てゆめやさんにお電話しました』と。

電話を切ったあと、ムショーに口コミが気になって、おもむろに検索をはじめたわたし。
もちろん検索ワードは【ゆめや リフォーム 口コミ】(笑)
ドキドキしながらのエゴサーチ!!
ん?んん?むむむ??
おぉーーーーーーー!高評価!!👏👏👏
手前味噌で申し訳ありませんが、本当にみなさま、素敵な言葉をたくさん並べてくださっていました。
ゆめやのお客様アンケートにも、たくさんのメッセージを頂いておりますが、リフォームをされた方、ご検討された方が、どんな風にゆめやのことを思っていて下さっているのかが伝わってきました。
もちろん、お叱りのお言葉を頂戴することもございます。
そんな時には、スタッフ一同、初心の気持ちにかえり、頂いたお言葉を真摯に受け止めさせていただいております。
ゆめやのホームページでは【お客様の声】をご紹介させて頂いております。
本日もたくさんの素敵な【お客様の声】をアップさせていただきました。
是非ご覧いただき、ゆめやという会社を少しでも身近に感じて頂けますと嬉しく思います。
・・・というわけで、ドキドキのエゴサーチでしたが、これからも定期的にチェックして、第三者の立場からも自分たちの会社を見つめていくということも大切にしていこうと思います。
今後とも、ゆめやを宜しくお願い致します。



 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

ゆめやについて

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

リフォームについて詳しくはこちら