店長見習い中の『まお』ちゃんです🐶

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


店長見習い中のわたしは『まお💛』です!
といっても、ゆめやの店長ではございません(ゆめやの店長はイケメン?田中が在籍中です)

ゆめやが入っている同じ神戸ファッションマートビルの同じフロアにあるペットグッズが満載の『マスト』さん。

このマストさんで、店長見習いでがんばっているシェルティのまおちゃんです🐶
まおちゃんは生後7か月で、まだまだかわいい盛り♪
まおちゃんが出勤しているときは、マストさんのドアの前でお客様が来られるのをかわいく待っています。
お客様が来られると、ちゃんとお出迎えをしてくれて、チョコチョコと後ろを絶妙な距離をたもちながら(笑)ついてきます。
動物大好きな岡田は、お昼休みにお邪魔したりして、まおちゃんと遊んだり(遊んでもらったり?)、素敵なスタッフの方たちとおしゃべりをしたりと、癒されています。
マストさんにない犬種はないんじゃないの?と思うほど、多種多様のワンちゃんグッズが所狭しと並べられています。
六甲アイランド島内の方たちはもとより、遠くからもうわさを聞きつけて来られるほどの人気店のマストさん。
みなさまも是非、まおちゃんや素敵なスタッフの方に会いに行ってみてくださいね!
ゆめやは、まおちゃんが立派な店長になる日を、温かく見守りたいと思います🐶
 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

ゆめやについて

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

リフォームについて詳しくはこちら