2022年9月

🌀台風接近における 営業時間短縮のお知らせ🌀

🌀台風接近にともなう 営業時間短縮のお知らせ🌀

 本日9月19日(月)は、台風14号の近畿地方への接近にともない営業時間を
短縮させていただきます。
 ご迷惑をお掛け致しますが、なにとぞご了承頂けますようお願い致します。

                       令和4年9月19日(月)
                       株式会社ゆめや



😊らいぶらりぃーすうぃーつ講座レポート😊 

😊らいぶらりぃーすうぃーつ講座レポート 9月😊

毎月第3土曜日は、みなさまお楽しみの「らいぶらりぃーすうぃーつ講座」!!
今月は、green講座でお馴染みのMAKI先生でした!

今回はリサイクルウッドと呼ばれる鉢植えに、垂れ下がる植物の植え替えを学ぶ講座でした。
このリサイクルウッド、木の香りがほんのりと漂ってきてとても良い香り💛
ちなみに垂れ下がる植物の名前は「ペペロミアフェアリー」
葉っぱもしっかりしていて、とても元気で丈夫そうです。

飾る場所を考え、垂れ下がってくる位置を確認して・・・
(・_・D フムフム 
ただ単に植え替えるだけじゃないんですよね~ 奥が深い(^^;

先月から復活しているtea timeでは、今月は「どら焼きと緑茶🍵」を楽しみました。

最後は、皆さま、my green と一緒に記念撮影!!
ゆめやショールーム内での講座ですので、ちょっと手前にトイレが映り込んでいるのもご愛敬ということで😊(笑)

皆さまとっても素敵な笑顔で、ご満足いただけたのではと思っております!
ご参加いただきました皆さま、有難うございました。
そして、今回も素敵なセミナーをご担当いただいたMAKI先生、有難うございました!!

さて、来月のセミナーは「🌸フラワーバッグチャームづくり🌸」です。
日にちは10月22日(土)です。
10月は第3土曜日が「ゆめや リフォーム縁日」が開催されるため、第4土曜日となっております。

というわけで、皆さま 第3土曜日の15日、そして16日はゆめやのリフォーム縁日にも遊びにお越しくださいませ!!
(詳細は後日ご案内いたします)




🏠らいぶらりぃーすうぃーつ講座 10月のご案内🏠

🏠10月 らいぶらりぃーすうぃーつ講座 ご案内🏠

こんにちは😊
皆さまお待ちかね!
10月のセミナーのご案内です。

タイトル…「フラワーバッグチャーム教室」
     自分だけのオリジナルバッグチャームを作って秋のお出かけを楽しみ
     ませんか😊

講師…Blue Lace Time Kazuyo先生
   (ハーバリウム・アロマワックス・デコディフューザー認定講師)

日にち…10月22日(土)
    13:30~15:00
★注★10月のセミナーは第4土曜日「10月22日」となっております。
   お間違えの無いようにお願い致します。

定員…10名様(先着受付順)

お申し込みは、お電話もしくは直接ショールームへご来館ください😊
お電話 ➡ 9月18日(日)10:30~
ご来館 ➡ 9月19日(月)10:00~

皆さまからのご予約をお待ちしております✨😊✨


🏠新刊🏠ゆめやリフォームコレクション 実例集(戸建て)

🏠新刊のご案内🏠

こんにちは。
朝晩と少しずつ秋の気配を感じることが出来る季節になりましたね😊
(昼間はまだまだ暑いですが💦)

毎月1冊新刊される「ゆめやリフォームコレクション(実例集)」のご案内です。

9月の新刊はこちら
👉 人生の「リスタート」

先日、ラジオ関西でも放送があり大反響をいただいた西宮市のN様邸です🏠

現状でも、とても丁寧な暮らしをされていることが伝わってくるN様邸。
これからの生活を考え、更なる居心地がよく、快適な空間づくりを目指してのリフォームです😊🏠

リフォームの詳しい施工事例はゆめやHP(施工事例)でもUPされています。
是非こちらからご覧くださいませ

西宮市 N様邸 人生の「リスタート」

ゆめやでは六甲アイランドショールーム内に
『リフォーム図書館』がございます。

たくさんの施工事例集アルバムは、どなた様にも手に取ってご覧いただく事ができます。

是非、読書の秋📚でもありますので
お気軽にお越しくださいませ




ゆめやについて

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

リフォームについて詳しくはこちら