バーチカルブラインドってご存知ですか?(^^)


リフォームをするときや、ちょっとお部屋の模様替えをするとき、カーテン選びにも熱が入っちゃいますよね?(*^^*)
思っていた以上に、お部屋の雰囲気がガラッと変わるのが『カーテン』です。
というわけで、カーテンにもたくさんの種類があるのですが、今回は『バーチカルブラインド』と呼ばれるものをご紹介いたします。
画像にある『バーチカルブラインド』は、ゆめや六甲アイランドショールームにて展示しているものです。
縦ラインが協調され、お部屋を広く見せてくれます。
ちなみに『バーチカル』という言葉は『垂直な』という意味です。
このバーチカルブラインドは、スラット(縦に長い布や板のこと)を回転させるだけで、左右に開閉するので掃き出し窓にもおすすめです。
布製のスラットであれば、クルクルと巻いてお洗濯ネットに入れてしまえば、簡単にお洗濯も出来て汚れも落とせちゃう優れもの♪
上手に光も採り入れながら、プライベート空間も守れます。
なんといってもスタイリッシュ!カーテン選びの際には是非ご検討のひと枠を(*^^*)
*画像のバーチカルブラインドについて
TOSO製 DUAL SHAPE Style C 
ハーバーカラー コルトTF5021(ホワイト)
 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

ゆめやについて

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

リフォームについて詳しくはこちら