【ゆめやリフォームコレクション 実例集 No.187】完成しました📚

みなさま、こんにちは😊
遅くなりましたが10月度の施工実例集の新刊ご案内です!!
うれしいことに、この実例集を毎月楽しみにしてくださっているファンの方がたくさんいらっしゃると小耳にはさんでおります👂(笑)
今月のタイトルは『シームレスキッチン LDKの快適な関係性』です。
キッチンは、今はやりの『シームレスキッチン』をご採用✨
住空間の中心には美しいキッチン、そして空間のイメージに調和する造作家具を設置!!
梁下はスピーカーや観葉植物を置くスペースとして吊り棚をご提案🎶
もうっ、ほんまにお洒落です!!
キッチンって、こんな風に生活空間の一部にお洒落に溶け込んじゃうんですね~💖
実例集の中をお見せしたいのですが、ブログではうまく伝わらないので、近日中にHPの施工事例のほうからご案内が出来るといいなと思っております!!
ゆめや六甲アイランド店には、リフォーム図書館を併設しております。
たくさんの施工実例集アルバムがございます。
きっと、お好みの1冊、いえ、2冊・・・に出会えることと思います。
是非、リフォーム図書館へも足をお運びくださいませ✨

*シームレスとは・・・縫い目やつなぎ目がないということを意味します。
ここでいうシームレスキッチンとは、キッチンやリビングダイニングが一体化した空間のことをさします

 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

ゆめやについて

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

リフォームについて詳しくはこちら